SSブログ

中川卓爾「中川式腰痛治療法」中川式ストレッチの効果を検証 [中川式腰痛治療法]

中川卓爾さんの「中川式腰痛治療法」は医者に行かないで

ストレッチするだけであの痛い腰痛を改善してくれる方法が

あるっていうんだけど、本当なのかな・・・

腰痛は病院や整骨院に行かないと治らないって聞くよね

「中川式腰痛治療法」は手術は恐くて嫌だし、注射も痛いし

長引く腰痛とはサヨナラしたい人にお勧めの方法だっていうね

本当なのかな、話題になってるから気になるけど…


⇒中川式ストレッチの効果を確認


「中川式腰痛治療法」の中川卓爾さんによると

1日15分間のストレッチを自宅で実践するだけで、

腰痛は無くなりますって、自信があるみたいだね。

整形外科で手術をしたり、痛い注射をするのは嫌なので

中川式ストレッチを実践して見ようかな…



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。